Analytics Flickr-Exif

2011年9月29日木曜日

映画「セカンドバージン」  ‥‥艶っぽいね鈴木京香さん


公式サイトを観ただけでは、テレビ版との関係がはっきりせず、不安と期待綯い交ぜで観に行きました。
どうやらテレビ版のラスト(もしくは冒頭)で、行が撃たれた時点で分岐する別物語のようです。最終回の最後の最後、どんな風だったか忘れてしまっているんですよねえ。

別途に横たわる行。
ずっとそばにいるるい。
この二人の愛をさまざまな形で表現しています。
正直、どう理解したらいいかわからない部分もありました。
そこは、るいこと鈴木京香さんの艶やかさで補われます(私の場合)。

私たちは死に抗うことはできない。
でも、愛した人を覚えておくことはできる。
それが、死に対するささやかな勝利。

るいさんの言葉なのですが、気に入った部分です。
行も言っていましたが「勝利」というのが、とてもるいさんらしいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Zenback