Analytics Flickr-Exif

2011年6月7日火曜日

天声人語  ‥‥「12人いる!」

天声人語

萩尾望都へのオマージュでなく、そんなにいるとは考えたこともなかった。
菅直人、鳩山幸夫、麻生太郎、誰か(あなたとは違うんですの人)、阿部晋太郎、小泉純一郎、森喜朗、村山さん、細川さん。最近から思いつくだけ上げてみたけど、8+1人かあ。だめだこりゃ。
ところで「きのう」「あす」は平仮名で書くのは、何かのルールがあるのかな? 「昨今」は感じで良いみたいだし。

ブログ用の補足。
上記の名前や漢字が間違っているのは、書き写しノートにそのように書いているからです。
正しい名前や漢字は、Wikipediaさんの内閣総理大臣の一覧を参照してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Zenback